カントリージェントリーマンを目指す日々

英国紳士というキーワードに惹かれる純ジャパがカントリージェントルマンを目指すブログ

英語日記

英語で日記を書くのはやっぱり難しい!

 

でも、今まで紙に書きつけていた(そして挫折していた)英語日記をブログで書くようにしたことで、鞄の荷物が軽くなったのが大きい笑

 

iPad Airを売って新しいiPad miniに買い換えるか結構悩んだんだけど、日記を書くなら俄然Magic Keyboardが活躍するので、思いとどまってよかった。

 

今までiPad用のキーボードはサードパーティーを色々使ってきたけど、どれも打感だったり接続の細かいストレスが原因ですぐに使わなくなったけどやっぱり純正のキーボードは打感が全然違う。